※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
子育て・グッズ

ディズニーの英語教材の料金や効果について知りたいです。具体的な金額や支払い方法、効果が知りたいです。

ディズニーの英語教材使ってる方おられますか?
見てるサイトが悪いのか、調べ方が間違ってるのか具体的な金額がわかりません😭月額?年間?それとも一括?おおよそいくらぐらいかかりますか?
もしされてる方がいたら教えていただきたいです(>_<)あと何ヶ月頃から初めて、効果はどんな感じかも教えていただけるとありがたいです😄

コメント

じゅんぴ

レベル?によって値段が全然違いますよね😂
全部のやつにすると百万くらい?だった気がします
月額でも一括でもできると思います

• るか

るか

コメントありがとうございます(^^)
    レベルがあるんですね😳やっぱりそれぐらいかかりますよね💦なんとなく噂には聞いてたんですがやはりお高い‥。主人と相談してみます😅

• 8月10日
あい

フルセットで約100万ですね。

あと月会費がいります。
1000円くらいだったかな?

イベントも別料金ですよ~。

• るか

るか

やっぱりそれぐらいしますよね😂噂には聞いていましたが‥。
    イベントもあるんですね!そういった教材を取り入れるか、日本語がある程度話せるようになった2、3歳頃から英語を習うか迷います😵

• 8月10日
  • あい

あい

こどものどの程度英語ができるようになって欲しいかによるとおもいます。

インプットは早い方がいいとは思いますし、どこの幼児教育でもそのように言っていると思います。

• 8月10日
てちママ

上の子の時は150万くらい月謝込みで払いました。イベントなども。
楽しくやっていたので安い買い物だと思ってます。
お陰でいまでは日常会話は英語です。

• るか

るか

えぇー!すごいです😳そこまで出来ると確かに払う価値ありですね(>_<)
    ちなみに失礼ですが、ご両親は英語話せますか?私は食べ物の注文ぐらいはできますが、日常会話はサッパリ、主人も論文など紙の英語は理解できますが、日常会話はゆっくり言葉を選ばないとできません😭両親が話さなくても意味があるのかな‥って気になって😣

• 8月10日
てちママ

主人も私も話せます。主人は医師で私は国際色豊かな病院勤務なので。
しかし、アイム てちまま!ハーワァユー!程度です。

娘はほぼネイティブな発音です。聞き取れないこともありますし、発音を注意されます。あと幼稚園で英語やってることも影響してると思います。
子どもは勝手に覚えていくので親は ある程度分かれば大丈夫です。
あとオススメはECCですかね。

• るか

るか

いやぁ娘さんすごいです!かっこいいです✨本当そこまで出来たら価値ありですよね!
    私の主人も医師なんですよね😅そして今プロフィール見させていただいたんですが、私も救命ナース&フライトナースでした!
    主人はアメリカで医学を学びたいみたいで何度も挑戦してますが、やはり英語がイマイチで未だ夢を叶えられずにいるので、息子には苦労して欲しくない思いが2人ともありまして💦
    幼稚園でも英語を習うところもあるんですね🤔ECCも有名ですもんね!
    教材を取り入れるか、英語塾に通わせるか悩むところですが、主人と相談してみます!
    とっても参考になりました(^^)ありがとうございます😊

• 8月10日