※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
その他の疑問

アイフォンを水没させてしまいました💦次のアイフォンに完全に新しくしよ…

アイフォンを水没させてしまいました💦次のアイフォンに完全に新しくしようと思っています。(ドコモからソフトバンクにも変えます)
ここで楽天ポイントについてなのですが…💦アプリなどからログインする時のパスワードやiDを忘れてしまった時ってアイフォンが変わるともうポイントなどは元には戻りませんか⁉️😅たぶん契約会社もドコモからソフトバンクに変わるので電話番号も変わると思います💦
まだ結構な額のポイントがあったので取り戻したいのですが😭✨
ちなみに楽天のカードはちゃんと持っています😭詳しい方よろしくお願います💦

コメント

ななじろー

楽天IDとケータイ番号は関係ないですよ😃
ログイン画面で、IDやパスワード忘れた人へのリンクがあると思います😃

• ななじろー

ななじろー

ここですね😃
    ちなみにケータイ会社の乗り換えは番号そのままでいけますが、あえて変更されるんですか?

• 8月10日
ゆめmam

ログイン画面で忘れた方はこちらへってあるのでそこからやればポイントはそのままです。

ドコモからソフトバンクへ乗り換えるんですよね?
それなら番号はそのままですよ。