※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

タイミング法についての指導を受ける際、排卵日やその前後に行為をすることが重要ですか?

初歩的な質問になってしまうのですが、タイミング法は排卵日やその前後に行為をするということですよね(^_^;)?その間は婦人科に行って、この辺りにタイミングをはかるように指導される感じですか?

コメント

この間、婦人科の先生にこの日とこの日仲良ししてね!って言われました(笑)

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

なるほど!結構詳しく教えていただけるんですね(^^)

• 8月11日

退会ユーザー

仲良しっては言われなくて普通にセックスしてって言われて恥ずかしかったです(笑)

• 8月11日
  • みき

みき

そうなんですね(笑)

• 8月11日
ちぴちゃん

排卵日を教えてくれるので、
◯日前のここらへんから
たくさん仲良ししてくださいね
って言われました!

• みき

みき

そうなんですね。旦那は排卵日の辺りだけじゃなくて、毎日やればいいんじゃない?って感じで言ってて(^_^;)(笑)

• 8月11日
  • ちぴちゃん

ちぴちゃん

旦那さんからそう言ってくれると、いいですね✨✨
    協力的☺️👍

• 8月11日
  • みき

みき

旦那はあまり考えすぎないでしようって言ってくれるので、助かります(^_^;)

• 8月11日
あろは

そうですね
結構具体的に指導されますよ
「今夜!」と言われたこともあります笑

• みき

みき

そうなんですね(^^)婦人科は排卵日辺りに何回か行く感じなんでしょうか?

• 8月11日
  • あろは

あろは

私がタイミングを見てもらってる時は、生理5日目から排卵促進剤を飲み始めて、飲み終わった辺りから病院行って診てもらう感じでした
    私は排卵が遅れ気味だったので、排卵を促す注射を打ちながら排卵まで何回か通う感じでした

• 8月11日
  • みき

みき

そうなんですね!勉強になりました!教えていただいてありがとうございます😊

• 8月11日