※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
譲葉
妊娠・出産

妊娠31週で張り止めをもらった後、腰に激痛が走り、違和感が残っている。整体に行くべきでしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

明日で妊娠31週になります。今日健診に行ってきて、前回同様張り気味なので張り止めを出されました。そこまでは良かったのですが、その後車での運転が長かったせいか、帰ってトイレに行った時に右側の腰に激痛が走りました。しばらく止まってなんとかヨウをたして出てきた状況です。痛みがひどくしばらく椅子に座っていたのですが冷房の効いた室内にいるのにもかかわらず汗をかいていた状態です。
今は立つことはできる状態にはなったのですが、横になっていても腰に違和感が残ったままです。
これは明日整体とかに行くべきなのでしょうか??
似たような経験をされている方がいらっしゃいましたら、何かアドバイスお願いします!

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

整体ではなく産婦人科ではないですか?
腰だけど激痛は心配です💧あと整体は無資格なので行くなら整骨院とかがいいですよ✨

• 譲葉

譲葉

あ、赤ちゃんは動いて元気なので心配していなかったのですが、確かにそうですよね。ありがとうございます!

• 8月10日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

その方がいいかなと思います✨どうせ行くなら✨

無理ならさないでくださいね

• 8月10日