※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mama♡
妊娠・出産

36週で胃の圧迫が続き、お腹が下がって楽になるのか不安。後期つわりかも?みなさんはどうでしたか?

現在36wです♡35w5dの検診で赤ちゃん下がってきてるよって言われたのですが、胃の圧迫がなかなか治まりません(´・ω・`;)なので、お腹もあまり空かないし常に何か入っている感覚です(>_<)まだまだこれからお腹が下がって楽になってくるのか、後期つわりの一種で出産までこのままなのか…(๑⁺д⁺๑)みなさんはどうでしたか??

コメント

杏☺︎

私は36週頃に赤ちゃん下がってきていると言われましたが、私が小柄だからか、出産まで胃の圧迫は治りませんでした(;_;)(;_;)💦臨月が1番辛かったです。。
出産まであともう少しですね(*^^*)✨お辛いと思いますが、頑張ってください✊

• 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

そうなんですね◝︎(๑⁺д⁺๑)◞︎՞
    出産まで続くなんて長いですね( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )でもいつもお腹いっぱいのおかげで体重の増えやすい後期に、あまり体重増えなくて助かる面もありますよね( *ˊᵕˋ)笑
    ありがとうございます♡あと少し頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง‼

• 8月11日
はぴ

まだ産まれてませんが…

元々そんなに胃の圧迫感はありませんでしたが
2週連続で下がってきてるねとは言われたものの
食欲が増したりスッキリした感はありません( ´•ω•`)
産まれたら食欲増すんですかね…?

• 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

そうなんですか‼︎( ˊ• ·̭ •̥ )
    猛暑の上に臨月なので、もしかしたら暑さのせいもあるかもしれないですよね!◝︎(๑⁺д⁺๑)◞︎՞
    本当に産まれたらご飯美味しく食べれるようになるといいなぁ( *ˊᵕˋ)お互い暑さに負けず出産頑張りましょうね◦︎°˚\☺︎/˚°◦︎

• 8月11日