※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pypy
子育て・グッズ

マザーズバッグを探しています。ショルダー、トートがいいです。おすすめがあれば教えてください。

マザーズバッグを探しています
使っていてこれオススメ!などあったら教えて欲しいです😌
ショルダー、トートがいいなと思っています!

コメント

yuy

私はコアルーというマザーズバッグを使ってます!!
いっぱい入るしショルダー、トート、リュックにもなり5wayのバッグです😊お値段もリーズナブルでいっぱいはいるのでお気に入りです♬
コアルーマザーズバッグと検索すれば出てくると思います!

• pypy

pypy

5wayは魅力的です!!
    調べてみます😊

• 8月10日

マミールーおすすめです😍おむつポーチとおむつ替えシートもついてくるので!

• pypy

pypy

ありがとうございます😊
    付属品着いてくるのはお得でいいですね!!調べてみます!!

• 8月10日
reindeer

私はバーニーズニューヨークのトート使ってます。
特にオススメというわけではないけど母子手帳もバーニーズニューヨークだったので合わせました。オムツ替えシートとポーチの3点セットなのでよかったです👍ライオンのキャラが可愛くて購入したので完全に自己満です。

あとはagnes b.と迷いました 。柄に飽きがこなくていいかなぁと...

でも生後1か月くらいまではあまり外に連れ出せないので焦って決めなくてもいいかなぁと思いますよ。私は産まれてから購入しました。

• pypy

pypy

付属品がついてくるのいいですよね!
    確かにまだ時間はありますもんね😌ゆっくり決めたいと思います😊

• 8月10日
ema

lecoq sportif のショルダートートが肩も痛くなくて使いやすいし、中ではなく表面にポケットが3つあるので、娘を抱っこしながら片手で鍵を取ったり、病院に行くときは中を開けなくてもスッと母子手帳が取れたりと楽です。ほかのマザーズバッグもトートやリュックなど使ってみましたが、私はlecoq sportif のショルダートートが使いやすいです!
しまむらで買えば1980円で安いですし☺️他の高いバッグよりよかったです。
ただ、長く使えば毛玉は少しつきやすいかも?💦数回とりました。笑

• pypy

pypy

参考になります!!ありがとうございます😊

• 8月12日