※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうこママ
妊娠・出産

沖縄県那覇市在住のママさんです。産後の骨盤矯正について情報を求めています。効果や金額、通った回数など具体的な体験談をお待ちしています。

沖縄県のママさんへご質問です(^^)

産後の話なんですが…💦1人目出産後ろくにケアをしなかったせいか2人目妊娠中の今、股関節や骨盤が痛くて痛くて😞産後、骨盤矯正を受けたいなと思ってます。(あと1人目の時に買った骨盤ベルトもきちんとつけて努力したいと思います。)
骨盤矯正の施術に通われている、または通われた方、おススメ教えて欲しいです。効果があったか、金額、何回通ったか、など少し内容も具体的に教えていただけたらありがたいです🤗

ちなみに私は那覇市内に住んでます。出来れば那覇市内希望です!
お待ちしてます🙏❤️

コメント

マッキー

現在、骨盤矯正で通っています(*^^*)
小禄のおなが整骨院は、オススメです(*^^*)確か、妊婦さん向けのプログラムもあると聞きましたよ(^-^)
15000で3ヶ月間何度も通えるチケットを購入しました!
キッズスペースがあるので子どもも、一緒に連れて行けるし、受付の職員が見ててくれましそ(*^^*)泣いたりすると優しく対応してくれますよ!
別で毎回、1200円取られますが…それは、骨盤矯正前に痛いところなどを聞いてマッサージをしてくれます!かなり、楽になってますよ(*^^*)

• ぷうこママ

ぷうこママ

回答ありがとうございます😊
    早速調べてみました!
    小禄は自宅からも近いので立地も良さそうです💓
    マッキーさんは、どのくらいの頻度で通われてますか?二週間に一度とかですか?15000円で3ヶ月通い放題プランだとそれくらいで通わないと元取れなさそうですよね😂
    子連れokなのもすごい助かります!
    効果があるようで希望が見えました🙆‍♀️下半身太りは避けたいので通ってみようかなと思います😂

• 8月10日
  • マッキー

マッキー

私は、週に1回〜2回は通ってますよ(*^^*)15回ぐらいは通うと効果あるみたですね(*^^*)
    仲井真にもあるみたいなので…行きやすい場所を検討してみてください(*^^*)

• 8月11日
  • ぷうこママ

ぷうこママ

週1.2ですか😳すごいです!やっぱあそのくらい通わないと効果ないんですね、でも15000円で通い放題だとお得ですよね!\( ˆoˆ )/
    仲井真にもあるんですね!仲井真も近いです😊検討してみます!
    貴重な情報をありがとうございます😊

• 8月11日