※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

12週のエコー写真で性別が分からず、16週の検診で女の子かもしれないと思っています。先生も性別はまだ不明です。

ベビーナブの写真で
性別は当たりましたか?外れましたか?

12週の時の写真ですが、こちらで男の子という意見を頂き、私自身も男の子かなと思っていたのですが、
今日16週の検診でシンボルらしきものが見えなかったので女の子かな?と思ってきました。先生はまだわからないとのことで、気になります。

コメント

a

どちらの性別
希望ですか??💕

• ゆな

ゆな

上が女の子なので、男の子を希望しています☺️

• 8月10日
rymama

角度があるものがナブなのか、
その下のものがナブにのかによりますねー!💦

• ゆな

ゆな

角度があるものがナブだと思っていました!😅下のものだったら...わからないものですねー😫

• 8月10日
あさひなぷ

ナブでは男の子かなと😆

• ゆな

ゆな

やはりそうですよね?
    男の子を希望しているので、男の子であってほしいです😆

• 8月10日
  • あさひなぷ

あさひなぷ

わたしはナブでもっと突起が平行になってて、女の子で当たってましたよ(^ ^)

• 8月10日
  • ゆな

ゆな

そうなのですね!😃
    当たってる方もいらっしゃるんですね😃
    有難うございます😊

• 8月10日
あー

下のがナブではないでしょうか。
上のは向こう側に続いて薄っすら足がみえる気がします!
現在8割女の子と言われている子がお腹にいるのですが、わたしのナブより角度があるので男の子なのかな?なんて思います(^^)

• ゆな

ゆな

ほんとですか!男の子希望なので嬉しいです😆
    同じ週数ですね!☺️16週で8割女の子ということは、割れ目が見えたってことですかね??

• 8月10日
  • あー

あー

週数同じですね☺️
    一昨日検診でお股みてきましたが、まだナブが残ってました!なのでモッコリとはしてましたが、仮にそのモッコリがタマタマだとしてもちんちんの部分がなかったので、12週のナブも女の子の向きだったし、8割女の子じゃないかっていう判断でした(^^)割れ目は確認できなかったです!うちは上2人男の子なので20週ごろに割れ目確認できることを祈ってるところです!笑

• 8月10日
  • ゆな

ゆな

なるほど、そうなのですね😊
    まだナブが残ってるんですね😄
    上の子が男の子だったら次は女の子がいいですよね☺️そのまま女の子確定してほしいですね!
    上の子の時は6ヶ月の検診の時に割れ目がはっきり見えました^ - ^お互い楽しみですね😊

• 8月10日
バンビ♡

ベビーナブ外れました。
15週位のエコー写真で、突起が30度以上なのに、女の子産まれました♡♡
エコー画質はかなり鮮明だったので、男の子だとがっかりしてたのですが念願の女の子で良かったです!