※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
妊娠・出産

お産が近いか不安ですか?痛みやお腹の状態が気になりますね。要注意かもしれません。

予定日2日過ぎた初マタです!
今日少しオリモノが多く感じ、普段全然出ない便が2回も出てたまーーに下っ腹がお腹下した時?生理痛?みたいなの痛みがあって、お腹もボチボチ張るのですが、だいぶお産が近いのでしょうか?
お腹が痛くなる時は張りはあったりなかったりです!

コメント

ピピ

私も経験が多い訳ではないので参考までに^^;
生理痛みたいな痛みがあってから3日後くらいに出産しました^^生理痛の頻度が頻繁になると陣痛に繋がると思います!
お腹が痛くなる時、正直張りは感じませんでした。
もう少しで赤ちゃんに会えるかもしれませんね♡出産頑張ってください♡

• セリcat

セリcat

そーなんですか!
    恐怖やたらとトイレが近いんですよ💦
    しかも、生理痛みたいな膀胱炎の時の痛みみたいな、感じの痛みもボチボチあるんです!

• 8月10日
  • ピピ

ピピ

私は妊娠中つねにトイレ近かった気がします(笑)
    生理痛の重ーい感じがどんどん間隔短くなったらもうすぐですよ!結構、腰あたりに鈍痛が来ました!一時間に二、三回になったらもう明日には!って感じかもしれません!!

• 8月10日
  • セリcat

セリcat

トイレは1時間に2〜3回は行きます!!
    トイレいってまたすぐトイレ行きたくなります!!
    お腹の張りもボチボチ出てきました!
    もーすぐですかね?ソワ(・ω・`三´・ω・)ソワ

• 8月10日