※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠7か月で疲れや眠気があり、休憩が多いです。子供と外出もしていますが、心配しています。

妊娠7か月に入り、すぐだるくなるし、とても眠いです😴家事をした後、30分から1時間前後ごろごろしたりが、1日2~3回くらいあります。こんなに寝てて大丈夫でしょうか?💦上の子と、毎日歩いて児童館や買い物に行ったりしてはいるんですが。
胃の調子とか、花粉症のように鼻水が止まらなかったり、こんなもんかなーと思ってるのですが。

コメント

REIママ

妊婦は寝るのも仕事‼︎
私もよく昼寝してたし、家事も苦しくなるので休み休みしてました😊
体調もあちこち悪いとこでてきますよね😣
まだまだ暑い日が続くので、無理せずゆったり過ごしてください✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    寝るのが普通なんですね😄体力落ちないか心配でしたが、安心しました(*^-^)

    • 8月10日
  • REIママ

    REIママ

    体力つけるために歩いたりも必要かと思います!でも、眠い時は15分くらいでも寝るとすっきりしますよね😊
    私はほぼ運動してませんでしたが、特に困らなかったです😅

    • 8月10日