※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpan
妊活

初めて生理がこなくなり、生理がくるように注射を打ち8月1日に生理が来…

初めて生理がこなくなり、生理がくるように注射を打ち8月1日に生理が来ました。今日産婦人科に行き、薬を2つ処方されました。
低温層と高温層を作るから、プレマリンを11日間飲んでから12日目からプラノバールを10日間飲むと2.3日後に生理がくるから。と言われました。
これを3回ぐらい繰り返しかなー。と言われれ、この薬は排卵を抑える薬だから、妊娠はしないよ。と言われました。
2人目を考えてる時にこのようなことが起きてショックで、これは結構続くのでしょうか?今は頑張っても妊娠しない状況ですか?
主人には産婦人科を変えてみたら?と言われたのですが、どの産婦人科に行っても同じ治療でしょうか?
また、このような薬を飲んでいて、万が一妊娠できたとして、赤ちゃんには影響ありませんか?
分かるかたよろしくお願いします。

コメント