※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴ
子育て・グッズ

デジタル一眼レフを買いたい素人です。おすすめのカメラと望遠レンズについて教えてください。

子供の写真を撮るためにデジタル一眼レフ買いに行こうと思ってます📸
素人でどれがいいかわからないので
皆さんの使ってるカメラと、オススメの点教えて下さい!🙇‍♂️✨
それと、望遠は今後必要ですか?

コメント

ここ

私は元々CanonのEos kissシリーズ使ってるのでそのまま使う予定です(*ˊ ˋ*)ゴテゴテの一眼レフ!!というフォルムなので小さめがよければミラーレスで選ばれるといいかもです(*ˊ ˋ*)
このシリーズであればダブルレンズのセットが売ってますよ( ´ ᵕ ` )近く撮る…遠く撮るのにもそれぞれ使えるので(๑•̀ㅂ•́)و✧
オススメの点は…
オートモードもありますし…撮ったあとの加工も出来ます(*´ω`)なので一眼レフ初心者さんにも使いやすいです!

• はるぴ

はるぴ

そうなんですね!重いと持ち歩かなさそうなんでミラーレスにするかもです!
    ダブルレンズのセットあるんですね♡
    ありがとうございます!今から家電屋見に行ってきます😄

• 8月10日
らっきーちゃん。

私もCanon EOS KISS 使ってます!
めっちゃ使いやすく愛用してます!
子供の運動会などでも望遠レンズ必要になると思うのでダブルレンズセット買いました!
タッチパネルもできるのでスマホみたいに扱いやすいです☺️💖
携帯にもすぐ送れるのでSNSなどアップするのに役立ってます!

• はるぴ

はるぴ

KISS気になってました!使いやすいんですね☺️
    望遠もやはり必要になりますよね!
    今から家電屋行ってKISS見てきます!ありがとうございます♡

• 8月10日