※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこそ
妊娠・出産

2月に稽留流産、1か月前に化学流産。8月5日に生理予定が来ず、検査薬で陽性。妊娠初期の下腹部痛や化学流産後の再妊娠について相談です。

相談させてください。
今年の2月に稽留流産、1か月前化学流産で今月、8月5日に生理予定日なのですがぜんぜん生理が来る気配がなく生理が来そうな感じで下腹部痛があります。
8日の日に検査薬をしてみたら陽性でした。
でもまた化学流産だったらどうしようと
思う自分がいます😭
妊娠初期に下腹部痛があった方はいますか😭
また、化学流産後すぐ妊娠された方はいますか😭

コメント

yuuum

私は妊娠初期は足の付け根がずっとチクチクしてました。それ以外の症状は特になかったです💦
友達は化学流産した翌月に妊娠し、無事出産しましたよ😊
ただ、先生には子宮に負担がかかるから1周期はお休みしてねといわれていたらしく、無事産まれるまではずっと心配してました😥

• おこそ

おこそ

私も1回生理みてねって言われたんですが…
    だから尚更心配で😂

• 8月10日
  • yuuum

yuuum

おこそさんもお休みしてねといわれたんですね💦
    友達も不安がっていましたが、妊娠中なんのトラブルもなく、お子さんも5歳で元気いっぱいですよ😊

• 8月10日
  • おこそ

おこそ

そうなんです☁︎
    トラブルもなく出産されてるんですね🤩

• 8月10日
  • yuuum

yuuum

はい😊
    ずっと心配はしてましたが、トラブルなく出産しましたよ✨

• 8月10日
るな

私も前回化学流産で一回あけて、今月8日に検査薬陽性でたのですがまた化学流産になってしまうのではと不安です💦
ちなみに私も生理が来そうな腰痛等あります…
でも、子宮が大きくなるためとも言うし、私がウジウジ考えてても育つ子は育つし育たない子は育たない!と考えて、今はあまりネガティヴにならないようにしてます😁

病院行くまで不安ですよね😢頑張りましょう!赤ちゃんを信じましょう✨

• おこそ

おこそ

わたし1回も開いていないんです☁︎
    だから尚更心配で…
    病院行くまで頑張りましょうね💕

• 8月10日