※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ(°▽°)
お出かけ

11月前半に7ヶ月の赤ちゃんを連れ一泊二日のディズニーランドへ行く計…

11月前半に7ヶ月の赤ちゃんを連れ一泊二日のディズニーランドへ行く計画を立てています!じーじとばーばも一緒です。どのようにすれば赤ちゃんに負担なく楽しめるでしょうか?のんびりとお散歩気分で行く予定です^ ^一度ホテルに帰ってお昼寝などした方がよいでしょうか?パレードや、レストラン等オススメがありましたらよろしくお願いします!

コメント

ロールパンナ

ディズニーは海沿いなので風が強かったり、思っていたより寒かったりするので防寒はしっかりしたほうが良いかと^ ^
ランドだとお座りができれば乗れるアトラクションも結構あるので、楽しめると思いますよ^ ^

• みーこ(°▽°)

みーこ(°▽°)

なるほど!
    ありがとうございます!
    ちなみにロールパンナさんはディズニーランドにお子さん連れて行きましたか?

• 8月10日
  • ロールパンナ

ロールパンナ

まだです^ ^まだ行っても何もわからないと思いますし💦自分で歩けて、色々なもの食べられるようになった方が楽しめると思うので1歳半くらいになったら連れて行こうかと思ってます^ ^
    私がディズニー大好きなので早く行きたくてやばいです笑

• 8月10日