※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

抱っこひもを変えようと思っています。生後5ヶ月の赤ちゃんには、エルゴADAPT クールエアブラックかエルゴOMNI360 クールエアブラックがいいでしょうか?

抱っこひもの事で質問です!
今はベビービョルンワンプラス使っているのですが重くて変えようと思ってます^ ^

エルゴADAPT クールエアブラックか
エルゴOMNI360 クールエアブラックで
迷ってます🤔

もうすぐ生後5ヶ月です。
どちらがいいと思いますか?

コメント

みさ

エルゴアダプト 使ってます😊

みかんちゃん

オムニ買いましたー!!抱っこ紐三本目です笑!!
涼しいし、前向きだと水族館などご機嫌なので良かったです!お値段は高いですけど足の幅を狭くできるので5ヶ月の時子供は太もも赤くなりにくかったです(*´꒳`*)

くろ

OMNI360の方が絶対良いと思います‼︎私は、出産前に購入したアダプト使っています。前向き抱っこは、必要ないかなーと思ってたのですが、今になって娘が前向きで景色が見えるのが好きそうで😭前向き抱っこ出来る物をまた購入しようか検討してるくらいですので😣
どっちでもいけた方がいいかなと✨

苺

アダプト使っています😆
対面抱っこ嫌がることもないし、まだショッピングモールとかしかお出かけしたことないので、前向き抱っこする場面がなくて😓

たたmama

生後4ヶ月の息子がいて、エルゴOMNI360クール使ってます!360クールエアブラックって新色ですかっ✨私が見てた時はなかったです!いいなあ。。

私もどっちにしようか迷いました!!が、360の方が前向き抱っこできるのと、3Dシートで赤ちゃんのM字を妨げないとか何とか?(曖昧ですみません😅)で360に決めました〜(*⌒▽⌒*)
生後4ヶ月にして9キロ超の大きい子ですが😂快適に使えてます♪

うめ

アダプト使っています❤
とても使い勝手良いです。😄

購入時は、オムニと悩みましたが~😂😂
アダプトにして良かったかなと思っています😋