※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまるーん
妊活

先日、凍結胚盤胞移植をして、判定日までに2回の注射を受けることになりました。今日は1回目の採血と注射の日で、注射が痛くて辛いと感じています。少し弱気になってしまいましたが、気持ちを切り替えて頑張ります。

先日、凍結胚盤胞移植して 判定日までに2回注射に通います。

今日が一回目の採血と注射の日でした。

毎回毎回、注射が地味に痛くて 辛なってきます。。。

少し弱気になってしまいました😢
ダメですね💧
気持ち切り替えて頑張ろ💪




コメント

KANA

注射痛いですよね💦
採卵→移植のときは28日連続で注射に行きましたよ😵
なんで女だけがってやさぐれた日もありました(笑)

  • ゆまるーん

    ゆまるーん

    28日連続ですか?😱
    痛すぎる…😭

    今日は何か後から地味に辛くなってきて‪‪💦‬😥

    ここまで頑張ってきて陰性だったらどうしようとか今考えてもしょうがない事ばっかり考えてしまいます。

    気持ち切り替えねば‪‪💦‬

    • 8月10日
  • KANA

    KANA

    OHSSのリスクを減らす為に
    弱い薬を毎日でした
    結局OHSSになりました😵💦

    高温期を保つための注射ですよね!
    あとから痛かゆくなりますよね😭
    毎日の注射だったから手のひらサイズのアザになってました🙄

    わかりますよー💦
    しかも凍結が最後だったときは
    かなりへこみました💦

    • 8月10日
まこ

私も卵を育てる時に注射してました(><)
クリニックに行くのも毎日大変だし毎回お金かかるから自分で打ってたんですが、地味に痛いですよねー!!

でも必要な事だと思って頑張ってください( ¨̮ )

  • ゆまるーん

    ゆまるーん

    ありごとうございます😢
    私も病院遠くて毎回高速代もバカにならないです‪‪💦‬

    そうですね!
    必要なことです✴頑張ります💪✨

    • 8月10日