※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

愛知県の全身脱毛を考えている方です。大府市在住で通いやすいサロンを探しています。現在は脇と腕だけの施術で高額なため、他のサロンを検討中です。

愛知県で全身脱毛してる方どこに通っていますか?料金も教えていただけたら嬉しいです😊 現在、大府市に住んでいるので車で通いやすいとこらがあったら教えてください‼️ 現在脇と腕のみビーエスコートに通っていますが全身脱毛料金が医療用脱毛並に高いのでそこでの全身はやめようと思ってます...

コメント

名古屋にあるラブボディはどうですか??

毎回都度払いで便利で安いです!
全身脱毛してもらえて
1回12460円です。

脇だけとかなら500円とかですよ😻

私も昔通っていましたが夜までやっているし営業とかもしてこないし、毎回都度払いなので今日は全身。次はVIOだけとか自分で選べてお財布にも優しくておススメです!!

• ゆ

ラブボディですね!
    効果の方はどうですか?一回で薄くなったりしました?

• 8月10日

退会ユーザー

1回でだいぶ効果ありました!
    私の場合ですが、1ヶ月に1回通い

全身→VIO +ワキの繰り返しで施術してもらい、4ヶ月ほどで綺麗になりました!今でも全然生えてきません!

• 8月10日
  • ゆ

そうなんですか!
    VIO根強いのにすごいですね😍😍

• 8月10日
.ᐟ.ᐟ

キレイモで全身脱毛してました!
2.3回通ったあとにすぐ妊娠発覚で、ホルモンの関係か脱毛の関係かどっちかわからないですが少し薄くなりました(笑)
私は回数制限無し30万くらい?(保証の回数は限りがあります)のローンでやってます。
ここは全身脱毛のみなのでビーエスコートよりはお値打ちかと、、、

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ただ店舗が愛知だと名駅、栄、金山しかないので車で行くと大変です😅

• 8月10日
  • ゆ

キレイモよく聞きますね☺︎
    無制限で30万とはお安いです!10回コースで45万でしたので...
    考えてみます!!

• 8月10日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

店内も綺麗で終わったあとはヘアアイロンも貸してもらえるのでお出かけ前でも気にせず立ち寄れます😊

• 8月10日
ちゃん

参考にならないかもしれませんが…
わたしはエスティックTBCで脇のみを
レーザー+永久脱毛で20回コース14万でした。

是非料金の比較にご参考ください🙇‍♀️