※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

排卵後16日目で高温期継続、生理遅れ。検査は陰性。可能性は?症状は乳首痛と下腹部痛。

いつもお世話になっています。ご意見いただけると幸いです。

7月25日に排卵直後と確認済み
ほぼ排卵から15日目にはリセットされていたんですが、16日目の今日も高温期継続、生理も来てませんでした。
期待を持ってラッキーテストで検査したんですが見事に陰性・・・💧
これは可能性はほぼないのでしょうか😭?

時間症状としては
乳首痛
下腹部痛(鈍痛と引き攣る感じの痛みが波のようにきます)

くらいです。

コメント

いぬ

高温期16日目で陰性だと厳しいかもしれませんね⤵今回、クロミッドとか注射とかしてませんか?

• しぃ

しぃ

そうですよね😓
    今回は薬も注射もないのでどうしてなのかすごい不思議で。早く生理きてほしいのにもどかしい限りです😭

• 8月10日
  • いぬ

いぬ

そうなんですね、そろそろ来ますかね、、、

• 8月10日
Na❤︎

残念ながら排卵日が分かってて高温期16日目に陰性なら可能性はかなり低いです😥
たぶん近いうちに生理が来ると思います💦

• しぃ

しぃ

そうですよね😓
    普段は排卵日から15日には生理きてるので謎すぎて質問してしまいました😣
    生理が遅れて理由はなんなのでしょうか?

• 8月10日
  • Na❤︎

Na❤︎

考えられるのは…体調不良、ストレス、想像妊娠、黄体依存症。ですかね(*>ω<*)

• 8月10日