※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

岐阜県、愛知県で小中学生連れて行って楽しめるようなところありますか?…

岐阜県、愛知県で小中学生連れて行って楽しめるようなところありますか??

東京から遊びに来てる甥っ子達とどこか出かけたいんです(^^)

コメント

LEGOLAND、SEA LIFE、大高緑茶のデイノアドベンチャー
小学生が楽しめても中学生は楽しめるかなぁ!?

ままん

岐阜県郡上市ひるがのに『ウッドアドベンチャー』という山の中のアスレチックがあります🎶地上8メートルだったかな?に色々なアクティビティがあって、結構高くてビビります🤣
周辺に『ディノアドベンチャー』というのがあって山の中にいる恐竜達を、電動カートで見て回るのもあります。結構立派な恐竜ですけど、小さい子向けかな?中学生にはリアリティに欠けるかも、、、でもジュラシックパークみたいでこれも面白いです。
今の時期は郡上市八幡町で『郡上おどり』があるので、お盆は徹夜踊りで賑わいますし帰りに寄ってみるのもいいかもしれません。

アスレチックは男の子なら楽しめるんじゃないかなー🤔検索してみてください!

咲や

コナンがOKなら名古屋市科学館で特別展やっていますよ😁
モリコロパーク内も小学生走り回っていますが、中学生はどうかな?
名古屋市内の児童館なら、中学生ぐらいが卓球台で遊んでたりしますけど😅
リニア鉄道館、トヨタ博物館とか、どこかの工場見学とかも楽しいかもしれませんよ

はじめてのママリ🔰

中学生だとどうかわかりませんが、名古屋市科学館とかどうですか?

北極体験だったからマイナスの世界体験出来る部屋もあるのでこの季節は涼めます笑

にこ

岐阜県各務ヶ原のオアシスパークはどうでしょうか?
手ぶらでBBQができますよ🙋

興味があればですが、航空宇宙博物館も同市内にあります(^ー^)

りん

郡上の大滝鍾乳洞❣️
涼しいし😆流しそうめん、釣り堀もありました✨
ほかの方も言ってますがお盆なら徹夜踊りは外せません!✨