※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

nukのおしゃぶりについて、唾液か泡が入っているようで、洗っても取れない状況です。不良品なのか、正常な状態なのか不安です。

nukのおしゃぶりの、乳首の中をみると唾液なのか泡がはいっているとおもうんですが
手で押さえるとクチュクチュいいます。
これは唾液なのでしょうか。
洗っても洗ってもとれません。
でも、まず、どっからはいってるのかわからなくて穴もなさそうなんですが
これは不良品ですか??
はいるものですか??
むしろ唾液じゃないんですかね??

コメント

deleted user

使ってますが入りますよね💦
咥えてるのなら唾液ですね!
洗剤つけて洗うて中にまで洗剤が
入ってちょっと面倒です😱

deleted user

開けてすぐ子供に咥えさせる前に洗って煮沸しただけで水が入ったので、唾液ではなくて洗った時の水では無いですか??
穴も乳首側ではなくて、持つ輪っか側に小さい穴があるので、お子さんがその辺を舐めたら唾液も入ると思いますがそうでなくて乳首しか咥えていないなら水や洗剤かなと思います☺️

yu

わたしもミッフィーの絵が書いてあるやつ使ってましたが、
中の水滴?か何かは取れませんでした😅
ミッフィーのやつは穴があったのでひたすらゆすいでました😅