※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後4ヶ月経ち、正中線やおへそ周りの色素沈着が気になります。いつ頃薄くなりますか?対策方法を教えてください。

産後4ヶ月経ちますが、正中線や、おへそ周りの色素沈着が薄くなりません😭
元々地黒のせいか妊娠中から線が濃かったです。せっかくお腹はひっこんだのに…涙
いつ頃目立たなくなりましたか?
美白化粧品や、クレンジングなど、薄くするために何か対策があれば教えていただきたいです🙌💦

コメント

りっちゃんママ

私も全く消えませんよ…回答にはなっていませんが同じ気持ちだったのでコメントさせてもらいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠出産の勲章と前向きに考えつつも…やはりきれいなお腹に戻りたいですよね😭

    • 8月9日
deleted user

5ヶ月くらいから薄くなっていまは消えました!\(˙꒳˙ )/
ケア何もしてないです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗️だんだん薄くなることを祈ります❗️

    • 8月9日
なつ

私も1年経つのにまだ、うっすら残ってますよ😂。。
個人差はあると思いますが、日が経つにつれ薄くなってくると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多少残るのは仕方ないですね💦でも薄くなってくると聞いて、希望が出ました!

    • 8月9日
aa

半年くらい経ってきた頃薄くなってきて今は消えてます!
ただまた妊娠したのでそのうち出てくると思いますが😭
とくにケアはしてません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しで薄くなってくることを期待します❗️

    • 8月9日
のんちゃんママ

私もです、、写真のせたいくらい、、
はははは、ははは

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなに残るなんて聞いてないよ〜!と、笑うしかないですよね😂

    • 8月10日
  • のんちゃんママ

    のんちゃんママ


    はぁ!これはこの子を産んだ証だわー!!
    って酔ってます←
    お互いお疲れ様です笑笑

    • 8月10日