※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kしぇぱ
お出かけ

来月千葉の市川市文化会館へ大人2人で行きます!そこで、その近辺や本八…

来月千葉の市川市文化会館へ大人2人で行きます!
そこで、その近辺や本八幡駅近辺など、ランチが美味しいお店があればぜひ教えていただきたいです🙏✨
よろしくお願いします☺️💛

コメント

コロン

本八幡駅から徒歩10分くらいのところにかわいいコッペパンのお店ありますよ!!(; ・`д・´)本八幡駅から無料のシャトルバス乗ればコルトンプラザってショッピングモールありますよ!!(^ー^)

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

わ〜詳しく教えて下さりありがとうございます😭✨
    パン大好きなので尚更嬉しいです💗
    ライブまでの間ショッピングモールにも行ってみます!😍

• 8月9日
  • コロン

コロン

場所はずれますが行徳駅近くにある「ニル」ってカフェにチョコチップのマフィンがあってそれが美味しいんですよ!(^o^)買って家かえって温めて食べるのがオススメです(*σ´ェ`)σ中にチョコチップだけじゃなくて一番下になんとクリームチーズが入っているんですよ!!(; ・`д・´)
    行徳駅周辺にも本八幡とは違うコッペパン屋さんあってのだ塩ミルククリームのコッペパンが美味しいんですよヘ(≧▽≦ヘ)♪

• 8月9日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

沢山の情報ありがとうございます❤️
    クリームチーズ入りのチョコチップマフィンはなかなか珍しいですね!🙏
    想像しただけですっごく美味しそうです😍🍪
    行徳駅の方の塩ミルククリームコッペパンも気になります🥖💗
    相談してどこに行こうか決めようと思います💛

• 8月9日

本八幡駅徒歩3分ほどでしょうか?
サプナというインドカレーのお店があるのですが、ランチは安くて美味しくて最高です^^

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

ありがとうございます😊
    母がインドカレー大好きなので喜びます💗

• 8月16日
AYA

本八幡駅から5分くらいのところに、ラ・アーニ・マリスというイタリアンのお店があります✨
美味しくておしゃれで、ランチはリーズナブルですよ😉

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

ありがとうございます😊
    リーズナブルな素敵なランチ嬉しいです❤️
    調べてみます!🍽

• 8月16日