※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

娘が何か誤飲した可能性があり、CDが落ちていたが破損はなし。様子見が必要かどうかわからず心配(T_T)。

[緊急です(T_T)]
先程娘とうたた寝をしていたら、先に起きていたようでその間になにか誤飲したのか、ケホケホむせていて口に手を入れて不快そうな顔をしていました。急いで口の中を見たのですが特になにも入っていませんでした。部屋を見て見たら、CDが落ちていましたが、なにも破損はしていませんでした。そのほかには特に見当るものはありませんでした。なので、なにを誤飲したのかわかりません😰この場合は様子見しかないのでしょうか(T_T)?

コメント

ちぃ

本当に誤飲してるんですかね?💦
それなら私なら病院に連れて行きます😭

• まりも

まりも

誤飲してるかも分からないです(T_T)でもむせて口をいじっていたのでもしかしたら?っていうかんじです😰

• 8月9日
  • ちぃ

ちぃ

んー…むせていたのはエアコンとかで乾燥してるってことはないですか?💦
    誤飲したか分からないと行動しにくいですね😂
    明日まで様子見て、もし心配であれば病院連れて行った方がいいと思います!お盆に入ったら病院もあいてないので😭

• 8月9日
  • まりも

まりも

昨日、40度の熱が急に出て一晩で下がったのですがそのときからむせるような咳をしてたのでそれかなあ?とも思いますし、とりあえず様子見てみます!ありがとうございました😊!

• 8月9日