※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
家族・旦那

質問と言うか愚痴になってしまいます(´・ω・)朝旦那の態度がすごく悪く…

質問と言うか愚痴になってしまいます(´・ω・)
朝旦那の態度がすごく悪くてイライラと共に悲しくなりました。
そのせいなのか妊娠後期の症状なのか体調悪くなり半日以上寝てました。
元々寝起きがすごく悪い旦那ですが…休みなしで疲れてるのもあるだろうけど今朝は特に酷くて。
起こしても全然起きないし。
何回も起こしたらウルサイ言われるし。
土日出勤の時は比較的道が空いてる為遅めに家出るんですが今日は月曜なので早めに起こす日です。
今日日曜じゃないから早く起きなょって言ったら舌打ち。
もぅ知らないとリビングに居たら起きてきて携帯放り投げるは扉もバンバン閉めるはずーっと不機嫌な顔で無言で家を出て行きました(。-_-。)
私にどうして欲しいのか??
ただの八つ当たりなのか??
もぅ朝から本当に嫌な気分になりました。
昨日は付き合って1年の記念日だったのに。
仕事だったし何もしてないけど。
その翌日にこれじゃ気が滅入る。
どうすればいいのか分かりません(。-_-。)

コメント

大丈夫ですか(´・・`)??
旦那さん疲れてるんですかね。。
でも疲れてるからっめあっつんさんに当たるのは辞めて欲しいですね( .. )
大きいお腹で毎日クタクタなのに…男の人って妊婦のツラさ分からないですもんね。。

あまり考えすぎないように…残りわずかのマタニティライフ楽しんで下さいね!

• あっつん☆

あっつん☆

半日以上寝たら少しは楽になりました(*´∀`)
    かなり疲れてるのは分かるんですけどね…
    私にあたられても何も出来ないのにって思っちゃいます(´・ω・)
    そうですね💦
    考えすぎてもしょうがないですよね。
    ありがとうございます✨
    残り1ヶ月きったマタニティライフ楽しむことに専念します!!

• 12月7日
あずき。

つらいですね。。
きっと疲れてるのもあると思いますが、あっつんさんに甘えてるんですね(>_<)
けど、妊婦の大変さも分かってもらわないと気が滅入りますよね💦

うちの旦那もいきなり機嫌悪くなったり物に当たったりする人なので気持ち分かります(T_T)

朝は必ずあっつんさんが起こさないとダメなんですか??
きっと出産してからだともっと大変になると思うんで、旦那さんに自分で起きてもらうようにしたらどうですか??

「起こしても機嫌悪くなられるのすごくイヤやし自分で起きて!」
って言ってみるとか(>_<)

• あっつん☆

あっつん☆

あずきさんの旦那様もですか(´・ω・)
    機嫌悪くなると物に当たるんですよね💦
    とにかく朝が弱くて一緒に住んでからは私が毎日起こしてます。
    今までも何回も嫌な思いしてます。
    自分でアラームつけても全く起きないんですょ(。-_-。)
    産後は1ヶ月私の実家に帰るので自分で起きる習慣つけないととは思ってるんですけど…当の本人は全く何も考えてなくて。
    明日からアラームつけてもらおうと思います。
    起きてこなければ起こしに行く感じにします。
    ありがとうございます✨

• 12月7日