※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpon
子育て・グッズ

義母が1歳の娘の誕生日プレゼントを考えています。知育玩具がいいと思っており、ピアノや積み木を検討中です。おすすめを教えてください。

今月で1歳になる娘に義母が誕生日プレゼント🎁買ってくれることになってます!
できたら知育玩具的なものが良いかなと思っています。
ピアノとか積み木とか色々考えています!
おススメを教えてください🙏

コメント

レモン

お米で出来てる積み木とかはどうですか?
口に入っても大丈夫ですよ👌

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます😊そんな積み木があるんですね!候補に入れておきます❤️

• 8月9日
あーちゃん

私たちからピアノをあげました😃
カワイので結構本格的です✨

今でもよく遊んでいて、ピアノを習い始めるまで使えるかなーと思ってます💓

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます😊ピアノ良いですよね!そして本格的ですね😍長く使えそう🎁

• 8月9日

1歳半健診でたぶん積み木を積めますか?という項目がありますし、創造力もついてくるので積み木お勧めです(^^)/
うちはお米の積み木を使ってます!

• ponpon

ponpon

コメントありがとうございます😊やはり積み木ですね!1歳半検診前に試したいので、積み木にしようかな❤️

• 8月9日