※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

24wです。スキニーパンツなどパンツスタイルでオシャレしている妊婦さん…

24wです。
スキニーパンツなどパンツスタイルでオシャレしている妊婦さんはどのようなところで購入しているのでしょうか😭?スキニーデニムを履きたい気持ちがありますが、お腹の大きさ的に入るサイズがありません…。アドバイスいただきたいです。

コメント

りおなさん

やっぱりデニムが楽なのでマタニティ用のスキニー買いましたよー!
私はベルメゾンで買いましたけどUNIQLOとかでもネットで見ると売ってるみたいですฅ•ﻌ•ฅ♪

西松屋やバースデイなどにマタニティデニムでスキニー売ってますよ✨

ひろちゃん

UNIQLOにうってるマタニティズボンおすすめです😆

まま

ユニクロにマタニティのスキニーありますよ🤰⭐️

ぬん

H&Mのマタニティスキニー履いてました😌

りっちゃん

西松屋でデニムと黒いパンツ、UNIQLOでマタニティレギンスを購入しました。
デニムや黒のパンツはボタンの付け替えで大きくなるお腹に合わせて広げられるので苦しくはありません。UNIQLOのレギンスは履き心地がとても良く安価なので、もう一つ購入を考えているくらいです😊

なつ

UNIQLOのマタニティデニムと黒を2本買って履いてました😊

とらごま

UNIQLOのマタニティーのスキニーデニムはきまくってました☺️
形も綺麗で良かったですよ❤️

ぴ

無印良品のマタニティデニム可愛くてオススメです💗💗💗

ママ

ユニクロやレプシムいいと思います( ¨̮ )