※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

食欲が戻ってきて、つわりが落ち着いたのか不安になっています。体重増加が心配です。

ご飯食べても2時間とかするとすぐお腹が空きます😂😂
ついこの間までは食べたら気持ち悪くて吐きそう⤵で体重落ちてたんですが、今では食べたら気持ち悪さが落ち着くという不思議な現象ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
つわりが落ち着いたのか、吐きつわりから食べつわりに変化したのか…
1人目の時はこんな事なかったのに…体重増加が今から怖いです…笑笑

コメント

私もです!特に夜23時過ぎとかなってくると耐えられない空腹が来て、またご飯食べたりしてます。やばいですよね💦💦

• しぃ

しぃ

はなさんもですかーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    ほんと、夜中の空腹耐えられないですよね…笑笑
    わたしはいま枕元にクッキーの小袋とか置いて夜中目が覚めた時とかに食べちゃってます💦

• 8月9日

退会ユーザー

最近意外とドライフルーツが低カロリーで満足度高いことに気づいたので、それもおススメです💕

• 8月9日
  • しぃ

しぃ

わたしドライフルーツ苦手で食べれないんですよーᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    いや、妊娠中だと味覚変わっていけるかも…🤔?笑
    試してみます!🤩

• 8月9日

退会ユーザー

そうなんですね💦あと、すっぱいもの欲しくて梅タブレットとかレモングミとかも食べてますが、これもカロリー低めです!

• 8月9日
  • しぃ

しぃ

なるほど!レモングミは大好きです😍
    次買い物行く時にグミ買います😆ありがとうございます💓

• 8月9日
さかな

私は1人目も2人目も食べつわりでした😂食べつわり、しんどいですよね…。何か口に入ってないと気持ち悪くて💦
私はただでさえ元から肥満気味なので食べつわりに困ってました😰
夜は早めに寝て空腹を耐える、日中は仕事をしているのでキシリトールガムを常に噛んでました💦

• しぃ

しぃ

2人とも食べつわりだったんですね💦そうなんですよねー、ほんと何か口にしないと気持ち悪くてᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    ガムいいかもですね!仕事ない日中はフルーツ食べてみたりしてもほんとすぐお腹が減る…笑笑

• 8月9日