※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

エアバギーの背もたれの角度について質問です。普段は起こしていますが、寝るときに倒すと音がするので困っています。背もたれを倒しておいたほうがいいか悩んでいます。ありがとうございます。

エアバギーをお使いの方に質問です!
8ヶ月なのですが、普段背もたれの角度は起こしてますか?倒していますか?
起こしている状態で寝た場合に、背もたれ倒そうとするとバリバリっという音で起きるので困ります😵
普段乗るときは背もたれ起こした状態にしていますが、前のバーにつかまって背もたれに背をつけずに乗っているのでそもそも背もたれは倒しておいたほうがいいのかな?とふと思いました😅
説明がわかりづらくてすみません😱
最近ようやく暑くて抱っこよりはマシと思ったのかエアバギーに乗ってくれるようになったのでイマイチ使いこなせておりません😥

コメント

バルタン星人

うちは背もたれ起こしても、本人が満足いく角度まであがらないから元から寝かしてます!腰ベルトだけして座らせてました!

• さゆり

さゆり

なるほど!うちも本人が納得いく角度ではないので困っていました😵元から倒して腰ベルトだけする方法試してみます!ありがとうございます💓

• 8月9日