※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊活

体外受精後6日目、症状がなく不安。着床できるか心配です。

1日に採卵し3日に6分割のグレード3の新鮮分割胚を移植しました!
今日で移植して6日目ですが、体温、胸のハリ、おりもの、、なーーーーんにも症状がありせん💦
初めての体外受精なので全てが不安とドキドキで😦
ちゃんと着床してくれるのか。。だめなのかなぁ。。

コメント

判定日まで後一週間くらいですかね?

私ももう少しで採卵、新鮮胚移植する予定です❕

移植した後も不安でいっぱいですよね...今はお腹の卵ちゃん信じてゆっくり過ごして下さい⭐
いい結果にになりますように✨

• m.a

m.a

判定日まで後6日です💦
    同じですねっ!!凍結したり新鮮胚じゃなくてもっと分割進めた方が着床率も上がるって書いてあったのでその方が良かったのになぁーって😭
    信じてじっとしてるしかないですよね

• 8月9日

退会ユーザー

来週ですね(*^^*)
    きっと大丈夫ですよ⭐
    病院によっても採卵後の移植違いますもんね...
    私は新鮮胚移植して残った卵を胚盤胞まで育て凍結予定ですが、卵の数が少なそうなので...どうですかね💦💦

大丈夫です!!
    もうじきママですよ⭐

• 8月9日
  • m.a

m.a

今からドキドキです💦
    私もレトロゾールと注射1回だけだったので3つしか取れず2つしか受精出来なかったので凍結出来てるのは1つだけです😭
    でも副作用的なものもなく、採卵後も出血少なかったし、成熟卵取れたし!

• 8月9日

退会ユーザー

私はロング法で点鼻薬、生理3日目から自己注射毎日してます😞
    まだわからないですが、左右あわせて5個です💦刺激しても5個ですよ😖
    成熟卵とれたんですね✨✨
    副作用なくすんで何よりです(*^^*)

• 8月9日
  • m.a

m.a

自己注射!!想像しただけでゾクゾクしますw私は無麻酔で採卵したので採卵後も調子悪くなるとか一切なかったです♡めめめさんも頑張ってください^^

• 8月9日

退会ユーザー

最初は手ブルブルでしたが、慣れば大丈夫です😁✌️
    でも太ももにやる時は苦手です😥笑

ありがとうございます(*^^*)
    うちの病院は全身麻酔なので、一泊入院です💦
    miohiroさんのいい報告聞ける事願ってますね✨

• 8月9日
  • m.a

m.a

慣れってすごいですねっ!!
    頑張って下さい😌♡
    全麻ならあっとゆーまですね^^
    お互い良い結果になる事を願いましょう✨ありがとうございます🙌

• 8月9日

私もなーんもなかったです😅タイミングのソワソワ期の方がよほどいろいろありました😂
でも一応、高温期9日目からフライング検査薬で薄っすら出たのでもし期になるようでしたらやってみてもいいと思います!

• m.a

m.a

ホントですかーっ!友達も何もなかったとは言ってたのですがあまりにも何にもなくて焦り😱
    9日目ですねっ!それも出なかったらショックですけど考えすぎてストレス溜めるより良いですよね。病院でもらった生理予定日2日前から使える検査薬余ってるのでやってみます!

• 8月9日

退会ユーザー

ほんとですー!オリモノ多くなるとかいうのに少なくなったり、体調もすこぶる良くて、生理前より元気でした😅
    私は検査薬毎日やって濃さを比較しました!

• 8月9日
  • m.a

m.a

私もオリモノすかすかですw高温期9日目から毎日ですか??

• 8月9日

退会ユーザー

はい、毎日(笑)うちは高温期12日目が判定日だったのでそんなに長くではなかったです😅
    最初はチェックワンファストだけ使い、その後ドゥテーストを併用しました!

• 8月9日
  • m.a

m.a

すごい笑
    でもそのくらい体外って期待もでかいですしね!!

• 8月9日

退会ユーザー

私は初回でしたし、グレードもよかったので、撃沈続きのタイミングより期待はめちゃくちゃでかく笑、毎日やってました😂

• 8月9日
  • m.a

m.a

私も初回です!!グレードは3で微妙ですけど2日目にして6分割で成長スピード早くとても良い卵ですよーって培養士さんに言われたので期待してしまって怖いです😭

• 8月9日

退会ユーザー

期待しますよね🌸もし今回ダメでも体外自体、自然妊娠より全然妊娠率高いので毎回期待していいと思いますよ💓

• 8月9日
  • m.a

m.a

自然と人工でかすりもしなかったので、体外にかけてます😭
    たしかに、そーですよねっ!!ふりかけで受精出来たので卵の強さを信じます!!!!

• 8月9日