※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏海
妊活

妊活を始めて4ヶ月経ち、具合が悪く風邪を引いた。体温が変動し、妊娠より風邪の可能性を考えている。希望を持っています。

妊活を始めてから4ヶ月が経ちました。

日曜の夜から具合悪く
次の日には風邪を引いていました。
体温が37.00まで行きました。(婦人体温計で)
今までそんなことがありませんでした。
次の日に37.39までいったのですが
今朝測ったら36.61になってました。
自分の中では妊娠したからではなく
風邪の影響だと思っています。
小さな希望がありますが、、、。




コメント

☺︎

私も風邪ひいたときは、体温が高くグラフがおかしかったです💦

  • 夏海

    夏海


    やはりそうですよね😅
    皆さんの妊娠した時のグラフを見たりすると37℃いってる人が居たのでどうなのかな?って思いました😞

    • 8月9日
しほ

私は婦人体温計で常に36.8〜37.3ぐらいでした。私は風邪をひいたとき、37.9の発熱でした😅

その人の元々の平熱にもよると思いますが、、
授かっていますように🙏

  • 夏海

    夏海


    えぇー平熱が高いのですね!
    私の平熱は35.2とかだったのですが
    体力作りのためにと思い平熱を36.2まで頑張って体温を上げました!

    • 8月9日
deleted user

私も喉からの風邪で38度以上あがり、それから2週間熱だけが微熱のままでおかしいなーと思ってたら妊娠してました。
初めは確実に風邪だったと思うのですが、希望はあると思います!

  • 夏海

    夏海


    ほんとですか!?!
    希望を捨てたくないです😖

    • 8月9日