※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊活

生理がきてしまいました。妊活7ヶ月目でリセット。もう少し頑張ってみますが、駄目なら病院へ。飲み会で気晴らし。

生理キターっっ!しかも予定日ドンピシャ!笑
またもやリセット⚡️妊活始めて7ヶ月目でした(´;ω;`)もうちょっと頑張ってみてダメだったら病院行きます(´・ω・`)
でも、もしかしたら駄目かもな、、と思って明日明後日飲み会入れてて良かった!✨嫌なこと忘れるぞーっ!

コメント

ちぃ

私も今日が予定日だったんですけど、昨日来ましたー!(笑)
妊活5ヶ月目です😊
飲み会良いですね❤️思う存分楽しんでくださいね(*^^*)

• てぃー

てぃー

そうでしたか!!💦
    お揃いですね!笑
    なんでなんで、、と思っても結果は変わらないですし、前向きな方が赤ちゃんが選んでくれるような気がするので、お互い楽しみを見つけて頑張りましょう〜💓
    妊活期間も近いので親近感湧きます☆

飲み会楽しみます!!笑

• 8月9日
  • ちぃ

ちぃ

お揃いです❤️(笑)
    毎月生理前にいつもと違う症状があったらすぐ検索!とかしてたんですけど、もう辞めました(^^;

妊活期間近くて生理予定日も同じで、親近感しかないです❤️

飲みまくってくださいね😘😘

• 8月9日
  • てぃー

てぃー

私もです!!
    検索したり、期待した分生理が来た時の落ち込みが激しいですもんね💦

お互いいつか授かれるといいですね💓!

ありがとうございます😊
    飲んで来まーす!笑

• 8月9日