※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊娠・出産

19週6日に男の子かもと言われ、23週6日では何も言われず、27週3日に性別不明と。夢で女の子を産む。同じ経験の方いますか?検診で性別確認してほしい。

性別のことなんですが19w6dのときに男の子かもね~とお股を見たとき言われました。
わたしも男の子かもねと言われたときお股の間になにかあるようにも見えました!
でも23w6dのときは何も言われず27w3dのときはお股をみてへその緒がお股とかぶってるからわかんないねと言われました。

そしたらこの間女の子を産んでる夢を見ました。

そんな経験した方いらっしゃいますか?

結果的にどちらが産まれてきてもいいと思ってるのですが気になってしまって(笑)
今日検診なので今日お股見せてくれるといいんですが(笑)

コメント

jeny♡

私も16w・21wあたりの検診で男の子かもと言われて
私も何か見えた気がしました。
その後24wの検診で今日は見えにくいからわからないと言われて
26wでまた男の子だと言われました。
すっかり男の子の予定だったので
確実ですか?と先生に聞いたところ
2回見れればほぼ確定だと言われましたよ¨̮ ♡
どっちでもいいと思いつつ気になっちゃいますよね、、

  • hannnna

    hannnna

    そうなんですね(笑)
    わたしもはじめは女の子希望でしたが男の子と言われてからすっかり男の子の気になってて名前も男の子の名前しか考えてなくて(笑)
    元気に産まれてきてくれればどっちでもいいんですけどね(笑)

    • 12月7日
えんみん

私は1人目の時夢では女の子でしたが、実際は男の子でした(笑)
今2人目妊娠中ですが、夢では男の子だったのですが検診では女の子でした(笑)

  • hannnna

    hannnna

    2人とも逆の夢を見てるんですね!
    産まれるまでお楽しみですかね?(笑)

    • 12月7日
  • えんみん

    えんみん

    私は全部逆でした(笑)
    友達は産まれるまで検診行っても女の子か男の子か分からず、どっちが産まれてもいいように黄色の服揃えたって言ってました!笑
    結果産まれてきたら、女の子でした!
    もしかしたら、産まれてからの楽しみかもしれないですね♡
    でも知りたいですよね(笑)

    • 12月7日
  • hannnna

    hannnna

    もう少ししたら検診いくのでわかったらいいんですけどね~(笑)
    服は旦那がスヌーピーが好きなのでスヌーピーで揃えてるのでどっちが産まれても大丈夫なようにしてます(笑)

    • 12月7日
  • えんみん

    えんみん

    楽しみですね♡

    スヌーピーならどっちが着ても可愛いですもんね( ´͈ ᵕ `͈ )
    性別分かったらまた報告してください\(  ´ω`  )/

    • 12月7日
  • hannnna

    hannnna

    はい😊性別わかったら報告します♪

    • 12月7日
  • えんみん

    えんみん

    楽しみに待ってますね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    • 12月7日
  • hannnna

    hannnna

    ありがとうございます😊

    • 12月7日
  • hannnna

    hannnna

    性別男の子確定しました(笑)

    • 12月8日
  • えんみん

    えんみん

    立派なチンチンが付いてたんですか( ´͈ ᵕ `͈ )?笑

    • 12月8日
  • hannnna

    hannnna

    立派なのがついてました(笑)

    • 12月8日
  • えんみん

    えんみん

    男の子は甘えん坊でママっ子だから可愛いですよ( ´͈ ᵕ `͈ )笑

    • 12月8日
  • hannnna

    hannnna

    楽しみです~💗💜
    旦那の甥っ子が2歳なんで兄弟みたいになってもらいたいな~って思います♪

    • 12月8日
  • えんみん

    えんみん

    うちの姉の子が3人男の子で、兄弟みたいに賑やかだし甥っ子達の影響なのか定かではないですけど…寝返りやハイハイ、喋るのもやる事が全部早かったです(笑)
    今では凄い生意気でヤンチャですが…角にぶつけて痛がってるといい子いい子してくれたり、痛い痛いって言ってパパに飛んでけーって素振りしたり可愛いですよ(笑)
    これから楽しみですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    • 12月8日
  • hannnna

    hannnna

    そうなんですね♪周りにお兄ちゃんお姉ちゃんがいると成長早いんですね😊
    さらに楽しみになりました💗💜

    • 12月8日
  • えんみん

    えんみん

    気温の上がり下がりが激しいので体調大事にして、あまり無理せず後わずかなマタニティーライフ楽しんで下さい😊🎶
    今のうちに焼肉とか映画デートなど出産したら出来ない事旦那様としておいた方がいいですよ♡!

    • 12月8日
  • hannnna

    hannnna

    ありがとうございます💗💜あと数ヶ月のマタニティライフ楽しみます💓

    • 12月8日
ぴろこ(^^)

私も夢を見ました(*^▽^*)
検診では女の子っぽいと言われていたのに、夢では男の子を出産しました(゜o゜
そして現在、もうすぐ1歳になる男の子がいます(*^^*)
偶然だとは思いますが^_^;
どちらにしても性別が分かるまでもワクワクしますよね(*^▽^*)
寒いのでお身体大事にしてくださいね(*^^*)

  • hannnna

    hannnna

    そうなんですね!
    今日の検診がワクワクで待ち遠しかったです(笑)
    ありがとうございます😊

    • 12月7日
かずりゅう

私は自分で勝手に女の子だろうな~って思っていたのですが男の子を産む夢を見ました!!!
そして検診で男の子だね!!!って言われました(*´ω`*)

  • hannnna

    hannnna

    そうなんですね!
    わたしは旦那のお母さんに顔つきが優しくなったから女の子かな?とか友達に女の子っぽいね~と言われてたのですっかり女の子の気分でしたが男の子と言われたので男の子の気になってたのですが夢は女の子だったのでなんだか混乱です😅

    • 12月7日
ともちん

私も男の子だと思ってたら
女の子が生まれる夢をみました!
もちろん性別は女の子でしたよ(*´∀`)

  • hannnna

    hannnna

    そうなんですね!
    産まれるまではわかんないですね~(笑)

    • 12月7日
K i e

私は夢で2回男の子産む夢を見てて
周りからも男の子ぽい!て言われ
続けて私もやっぱ男の子かな〜て
思ってたら検診で男の子でした(笑)