※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

愛知県半田市でオススメのケーキ屋さんってありますか?(*´ω`*)今度娘の…

愛知県半田市でオススメのケーキ屋さんってありますか?(*´ω`*)
今度娘の誕生日パーティーをするときに、娘には1歳でも食べられるケーキを手作りする予定ですが、大人用には買ってこようと思っていて、情報頂けると嬉しいです♪

コメント

ぽにょ

宮池ら辺にあるミモザって
ケーキ屋さんオススメです(*´꒳`*)
どのケーキも美味しくて
大好きです(*´꒳`*)♪

• ゆず

ゆず

情報ありがとうございます☆
    今日早速下見と、友達の家にお邪魔するので手土産と、旦那へのストレス発散という名目で買いに行ってみました(笑)

友達にも喜んでもらえて、美味しいスイーツに癒されて幸せな気持ちになりました(*´ω`*)
    価格なども含め、下見という理由をつけて他のお店のケーキも見て、食べてみたいと思っているので(笑)、候補にさせていただきます♪

• 8月9日
みーくーり

ニノがオススメです。
シュークリームとかは予約しておかないと売り切れたりすることもあります。
知多半田駅から歩きでいけますよ

• ゆず

ゆず

情報ありがとうございます☆
    売り切れちゃうシュークリーム…ぜひ食べてみたいです…(*´ω`*)

近いうちに下見で買いに行ってみたいと思います♪

• 8月9日
  • みーくーり

みーくーり

生ケーキじゃなくても良ければ車必須ですがココテラスおススメです!

プリンもシュークリームもカステラも美味しいですよ!あとシフォンケーキもあったかな…半田じゃなかったと思いますが…

• 8月9日
  • ゆず

ゆず

調べました!常滑ですかね??

常滑もちょこちょこ行くのでココテラスも今度行ってみますー☆
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月10日
もっちゃん

ラミモザとニノ、どちらも美味しいですよ〜☻

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます!
    ニノは昨日お店の位置だけ確認しました!
    ラミモザも美味しかったし、ニノも楽しみですー(*´ω`*)

• 8月10日