※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
その他の疑問

宮城県気仙沼市にあるみどり接骨院で施術を受けたことがあるかた、いら…

宮城県気仙沼市にあるみどり接骨院で施術を受けたことがあるかた、いらっしゃいますか?
産後、骨盤の歪みからなのか寝起きの腰痛が酷く、行ってみようかと考えているのですが、乳児を連れても大丈夫なのでしょうか?また金額なども教えていただけると嬉しいです。
岩手県南でも良い接骨院がありましたら教えてください☺

コメント

さち

通っています!赤ちゃん連れ大丈夫でした。受付のおねえさんがみてくれました。
産後骨盤矯正だけだと2900円だったと思います☺️

• かなお

かなお

ありがとうございます😆思っていたより金額も良心的なんですね✨
    ちなみに予約は取りやすかったですか?

• 8月9日
  • さち

さち

当日予約制ですが割と埋まりやすいかもしれません💦でも予約が取れなかったことはありませんが☺️

初診料はもう少し高いです!

• 8月9日
  • かなお

かなお

そうなんですね!早めに予約取ってみます☺
    料金のこともありがとうございます✨
    ちなみに、産後の骨盤矯正は何回通うか事前に説明とかありましたか?

• 8月9日
  • さち

さち

何回というのはなく最初は週2から、よくなってきたら週1にとのことでした✨

• 8月9日
  • かなお

かなお

えっ😲そんなに頻繁に通わなければいけないんですか😱‼
    でも乳児を連れて行けるのは良いですよね💦色々教えていただきありがとうございました☺

• 8月9日