※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

22週の妊婦で、切迫による入院を経て自宅安静中。寝返りを打ちにくくて落ち着かない。妊婦用抱き枕のオススメ教えてください。

いつもこちらでお世話になってます。22週なんですが、先日まで切迫で二ヶ月入院し、退院して自宅安静中です。
寝てる時ものすごく寝返りを打ってます。多分落ち着かないのだと。。。 妊婦用抱き枕が欲しいのですが、ネットとかで調べると山程出てきて分かりません。皆様何かお使いのものありますか?オススメあったら教えて下さい。

コメント

ママ

まにゃんこさん♡
コメントありがとうございます。私も!安くてオッケーなので、しまむらですね!探してみますー

アズアズ

私も安いやつ買いました!
マタニティ用だと、何でも高くなっちゃいますよね〜( -᷄◞ω◟-᷅ )
でも、分厚くて、抱きにくいです…。
あまり、厚みがない方が楽なので
結局フトン抱いてます…笑
低反発みたいなのが良かったのかもと思ってます!

ママ

アズアズさん♡
コメントありがとうございます。高いですよねー5000円以上してるのが沢山あり、驚いています。
低反発のものですね!良さそうデス。探してみます。

くままま

わたしはニトリで買いましたよ!
安くて微妙な低反発です(笑
今の時期に冷んやり素材のカバーも別売りで売ってました(。 ー`ωー´)✧

もた子

楽天で評価がいいものを買ってもらいました。
カバーを洗濯できる抱き枕です。
妊娠して汗をかくようになったので。

妊娠前から
持ってたんですが…
クラフトホリックの人形を抱き枕で使ってます。
肌触りもいいし可愛いので
愛用してます✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

ママ

くまくまさん♡
ニトリ!そこもありましたねー。ありがとうございます。助かりました。

ママ

もた子♡
使い心地はいかがですか??
確かにお洗濯できるのは魅力的っ

ママ

ことはさん♡
ありがとうございます。肌触りいいのは気持ち良くてリラックスできそうです。ありがとうございます