※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
お出かけ

愛知県蒲郡市で小さい子でも通える耳鼻科でオススメの所ってありません…

愛知県蒲郡市で小さい子でも通える耳鼻科でオススメの所ってありませんか?💦

コメント

兄弟ママ

私は子供も私も
つげ耳鼻科に通ってますよ☺️

ちょっと先生は無愛想ですが😅

• めー

めー

ありがとうございます💦
    上の子供の耳くそが穴を塞いでるっぽくて⤵
    触れば触る程奥に行ってしまうので病院にいこうとおもいまして💦

• 8月8日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

私も上の子の時に
    何ヶ月かに一度耳くそを
    取って貰うために
    耳鼻科に通ってました☺️

奥にいっちゃうなら
    耳鼻科で取ってもらった方が
    いいですね😭

• 8月8日
  • めー

めー

もぉ下手に触るのが怖くて(/´△`\)
    病院に行こうと思います(._.)

• 8月9日
あおともちゃん

うちは、三谷水産高校近くの西村耳鼻科に行ってますよぉ。
古い建物ですが、先生優しいし、カメラで耳の中を見せてくれて、説明もすごく丁寧で。
うちの息子は診察中ギャン泣きで、先生のお腹をボスボス蹴ってますが😅先生は、今は仕方ないからね〜、そのうち泣かなくなる時がくるよ、って。
しかも、私が息子に頑張って!って言ってたら、この子充分今頑張ってるからね、頑張ってって言わなくていいよって。とにかく優しいんです。
待合室の雰囲気もなんか良くて。診察終わって、ギャン泣きした息子と戻ると、おじいちゃんとおばあちゃん達が、よく頑張ったねぇと声かけてくれて(笑)

上の方がいってるつげ耳鼻科も評判いいと思うんですが、私は先生が怖くて苦手で😂しかも待合室がなんだかすごく静かで…うちの子泣きまくるので居づらくて💦

• めー

めー

ありがとうございます(*/□\*)

優しそうな雰囲気なんですね(о´∀`о)
    主人もつげさんも西村さんも両方行ったことあるみたいなんですが小さい子どもをやってくれるかはわからないって言ってたのでどこがあるのかな?ってなってたんですが…見てくれるんですね(о´∀`о)

• 8月9日