※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁちゃん
妊娠・出産

パスタ屋でリステリア菌が気になるスパゲッティを一口食べたが大丈夫でしょうか。

聞いて下さい( ; ; )
今日、パスタ屋に行きました。スパゲッティの中に粉チーズ?と思い、、熱を通してあるように見えましたが、、、
リステリア菌が気になります。一口食べて辞めておきましたが大丈夫でしょうか?

コメント

みきと

私、生ハム食べたけど大丈夫です!

大丈夫ですよ( 笑 )

妊娠中、生物とカフェインだけは
気をつけてました(b・ω・)b"

k

なんも気にしてませんでしたよ(笑)

悪阻がきつくてなんも食べられない中、 2日間だけ悪阻が消えた日があって、パスタをめちゃくちゃ美味しく食べました😂

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

パスタはいいですけど、チーズがね…

• 8月8日
  • k

k

いや、普通にチーズも刺身(寿司とか)食べてましたよ。
    気を付けてたのは、異常な食べ過ぎと、猫のトイレ掃除くらいです

• 8月8日
かなめろ

つわり中って無性に
パスタ食べたくなるますよね(′・ω・`)

みんみん

私カルボナーラとかピザとか好きで食べるけど大丈夫でしたよ(・∀・)

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

多分、加熱してあるからでしょうね

• 8月8日
ha

全然大丈夫です!!私生物ダメなの知らなくてユッケとか食べてました(笑)

なな

私もチーズ、カフェイン、生物は避けていましたが、時折食べたくなり寿司やチーズを食べていましたが、生まれてきた子は元気いっぱいです!