※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和祥ママン
妊娠・出産

神野レディースクリニック本院での出産費用について教えてください。経膣分娩の予定です。

いつも参考にさせて頂いてます!
9月に彦根市の神野レディースクリニック本院で出産予定の者です。同じ神野レディースクリニック本院で出産された方、出産費用はいくら程でしたか?
社保からの42万とは別に、手出しでいくら位かかったのか教えて頂きたいですm(*_ _)m
今のところ、経膣分娩の予定です。

コメント

ゆーやん

私も9月に2人目出産予定です!
今回はアリスの方で産むのですが、1人目は本院でした( ¨̮ )
私は破水してからなかなか陣痛こなかつたので結局促進剤飲んで産みました。結果1日多く入院になり、促進剤も使って6万くらい手出しになりましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 和祥ママン

和祥ママン

コメントありがとうございます(*^^*)
    参考にさせていただきますね。

• 8月8日
ルフナ

普通分娩で超スピード安産で会陰切開等何もなしで9千円ほど手出ししました!

• 和祥ママン

和祥ママン

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます(*^^*)何事もなく安産を願って頑張ります(*^^*)

• 8月8日
はなぶ

私はフライングで+2日入院したので入ってますが9万8千円でした。
ちなみに自然分娩で、会陰切開ありです。休日費用?てあるのかわからないですけど、私が入院していたのは平日です😎
健診の時会計で事務員さんが6万8千円〜っていうのを2.3人聞いたので、
何もなければそのくらいですかね😆

• 和祥ママン

和祥ママン

参考にさせていただきます(*^^*)
    ありがとうございましたm(*_ _)m

• 8月8日
みなみん

2人とも神野さん本院でお世話になりました♫1人目は陣痛から出産までまる1日以上かかって促進剤使っての1週間入院で8万円ぐらいでした(ᯅ̈ )2人目は何もなく5日間入院で5万円ぐらいでした‪ \( ´꒳`)/‬2人ともシャワー付きの個室で入院しましたよ♫

• 和祥ママン

和祥ママン

参考にさせていただきますね。
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月8日
まい

神野さん本院で三日間促進剤打って3日目で産まれました!
促進剤打つために入院してたので8日間いました!
手出し11万でした!
休日費用?がついてるかはわかりませんが。
私は部屋を高いのにしたし促進剤打つために早く入院したから余計にたかかったです💦

• 和祥ママン

和祥ママン

お返事ありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきますね

• 8月9日
ささ子

神野さん本院で出産しました!
前日から入院、会陰切開や促進剤等使用なし、日曜出産で手出し3万でした。
ちなみにトイレありシャワーなしの部屋です!

• 和祥ママン

和祥ママン

返信ありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきますね。

• 8月9日
ノジノジ

たくさん回答されていますが参考になれば…

初産
月曜日入院、出産
会陰切開
シャワーありの+2000の個室

で+5万ほどでした😉
安産お祈りしています✨✨

• 和祥ママン

和祥ママン

返信ありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきますね。

• 8月10日