※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

フラジール膣錠の使用で痛みが強く、入れるのが困難。炎症もあり、出産まで続けるのは辛い。

フラジール膣錠痛すぎます😭
こんな話をするのはどうかと思いますが、自分の指を入れた事がなく自分で薬を中に入れるのにすごくためらってましたが、赤ちゃんのためだと思い我慢して入れましたが、ゆっくり入れていたら溶けてきてしまい人差し指の第二関節ほどまでしか入れられませんでした😭
そして炎症してるため焼けるような痛さもあります😭
これを出産までやるとなると泣きそうです😭

コメント

しい

私も自分の指を入れた事がなく
しかも爪も短く切れない形をしてるので
どうしても自分で入れるのが痛くて
主人にやってもらってました😂😂

• もえ

もえ

私も旦那にやってもらってたのですが、昨日お風呂に入らず寝てしまい、今汗で気持ち悪くお風呂に入ってしまい、今しかない!と思い自分でやったのですが、穴?え?ここでいいんだよね?間違ったところに入れたらどうしようと思いながら入れました😂

• 8月8日
Momo⋆◡̈⃝⋆

こんにちは😊
フラジールは何度やっても嫌です…
タンポンがあればタンポンで押し込むと奥まで入りますし指も汚れず良いですよ♫

• もえ

もえ

こんにちは😊
    嫌ですよね!
    タンポンですか!
    タンポンないと座るたびに中から炭酸みたいなのがしゅわしゅわ溶けて出てきてる感じがするので、タンポンやってみます!

• 8月8日
  • Momo⋆◡̈⃝⋆

Momo⋆◡̈⃝⋆

説明不足でごめんなさい💦
    タンポンはあくまで錠剤を置くまで押し込む用に使うんです!
    シュワシュワ溶けて来た薬剤が膣内に行き渡って効果を発揮するので、付けっ放しだとタンポンに吸収されてしまい効果なくなっちゃいます😣
    溶けて来た時が痛いし気持ち悪いですが、それが大事なので我慢するしかないようです…

• 8月8日