※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

長崎県在住の方へ、暑い日々ですが外出されていますか?娘とのお出かけが疲れるため、悩んでいます。毎日同じスケジュールで疲れがたまらず、夜寝つきが悪いため、外出すると体力を使うかもしれないと考えています。

長崎県にお住まいの方、毎日暑いですがお出かけとかされてますかー?
昨日は、ベビーマッサージに行ったのですが娘が行き帰りだけで汗だくなのでなんだか出かけるのも億劫になってます😭
毎日、うつ伏せで遊んでお昼寝してー同じスケジュールであんまり疲れないみたいで夜もなかなか寝ないのでお出かけしたら体力使うかなぁーとか考えてます笑

コメント

てよ

こちら佐世保市ですが、買い物にしか出て無いです😂
買い物行くにも車必須ですが車もあっつくなってるので、もうほんと外に出るのか億劫ですね、、、
秋が来るのをひたすら待ってますw

かな

本当に車に乗せるだけで汗だくなって熱中症ならないか怖いですよね、、
出かけたいけど、毎日家でぐーたらしてます😩

まっちゃんママ

毎日暑いですね😭上の子が出たがるので、外出せざるをえず支援センターや図書館等に行っています。
下の子は抱っこ紐の背中に保冷剤をはさんでますよ〜
抱っこしてるこちらが暑いですね😭

♡Y&H♡

私は昼間は暑くて私が出たくないので
夕方にお散歩に連れて行ってますʬʬʬ
私もお腹だいぶ大きくなって辛くて…
夕方は暑さもだいぶマシになるし
風もよく吹く場所なので
ご飯作ってお風呂沸かす用意して
旦那を迎えに行くついでに
旦那が帰ってくる30分くらい前に出て
家の周りをぐるっと散歩してます!
娘はそれだけでも疲れるのか
散歩に行った日は夜よく寝てくれます!
あとはたまに実家に水遊びしに行くくらいですかね?

deleted user

佐世保です✨
暑くて外出るの嫌になりますよね😱
うちも買い物に行ったり、たま〜に子育て支援センターに行ったりですね😅

なぎとママ

ココウォークなんてどうです?
リニューアルされてオシャレですし、涼しいし広い!
スタバやスーパーもあり、大人子供楽しいと思います。

王子ママ☆☆

諫早市民です。
上の子が出かけたがるので、ほぼ毎日こどもの城に行ってます😊