※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん*
子育て・グッズ

昨日桶谷式でマッサージ受けました!右は軽い乳腺炎みたいになってたので…

昨日桶谷式でマッサージ受けました!
右は軽い乳腺炎みたいになってたので
右ばかり吸わせていたら
左の出が悪くなっていたみたいです。
何回かは右からでいいけど、
左からも吸わせてといわれたので
そうしてますが、昨晩授乳時間が
4時間半空いてしまいました。
そしたら右がパンパンで左は
そんななく、とりあえず右から
吸わせましたがまだ出したりない
感じで手で搾りました!

こんな感じだとずっと、左は
出が悪く右ばかりで続けるように
なりますよね?(´・ ・`)
また乳腺炎になるのも怖いので
搾りましたが、搾ったらまた
作られますよね?(><)
搾るのもどのくらい
搾っていいのかもいまいち
わかりません(´・ ・`)

コメント