※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お仕事

新しい職場でやりにくいけど、ストレスためないようにしたい。妊娠中で皆さんはどうしますか?

仕事復帰したけど、前の職場と違うし、一緒に働く人もやりにくい😵気にしないようにしてるけど💦元々の性格もあるからしかたないと思ってもついイラってしちゃう😵💦今、妊娠中だしストレスためないようにしたいけど、、皆さんならどうしますか?

コメント

2児ママ

復帰したなら気にしないようにして頑張るしかない!です。
居場所は自分で作る!それが私の信条です

• あっちゃん

あっちゃん

そうですよね!気にしないように頑張るしかないですね😅

• 8月8日
  • 2児ママ

2児ママ

旦那さんに相談して新しい職場で働きたいというのはどうですか??
    今妊娠中だってストレス抱えてやってたら何かあった時大変ですし周りも気を使いますし...。
    あっちゃんさん次第になると思いますが...

数ヶ月頑張って働いて辞めてから新しいところで心機一転しても面白いかも?しれません(∩´∀`∩)

• 8月8日

本当にムリって思うなら私なら辞めちゃうかもです!笑

• あっちゃん

あっちゃん

後輩にも扱いにくい人だとは聞いたんで💦3ヶ月ぼど辛抱するしかないかな😵

• 8月8日

退会ユーザー

1人だけが苦手なんですか?
    もし味方がいるんだったらまだ乗り越えれそうですけどね!
    どっちにしても、ストレスになるようなとこでムリして働く必要はないですよ!

• 8月8日