※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰後、新しい部署での仕事に悩んでいます。仕事が難しく感じ、落ち込んでいます。

仕事復帰されたママさん、復帰前と同じように
仕事こなせてますか😭?

営業事務なのですが、前いた部署とは違う場所に
配属になり仕事量ややり方が変わったこと、
電子化が進んでデータを扱うことが増えたのもあるのですが、
めちゃくちゃ覚えが悪くなったというか、
頭が回らなくなったというか、
なんでこんなこともできなくなってんの???って
毎日なって落ち込みまくってます、、

バリバリこなしているママさんもいるのに
全然役にも立てず何やってんだってなってます、、
まだ復職して1ヶ月経っていないのですが、、

メンタルが崩れ落ちてます😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

無理でした😂
1年ほど離れただけで浦島太郎状態でした。
専門用語も脳内変換にラグがありましたし、スピード感のある会議には最初全くついていけず落ち込みました…
そのうち頭が慣れてくるので大丈夫ですよ☺️