※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
お仕事

コスメキッチンで主婦の方でアルバイト、パートしてる方いらっしゃいま…

コスメキッチンで主婦の方でアルバイト、パートしてる方いらっしゃいますか??
もしいらしたら色々教えていただきたいです!!

人間関係、仕事のストレスにより今日仕事行くのやめました。
昨日たくさんの方のアドバイスやコメント嬉しかったです。
あれからまた色々あり行きたくなくなりました。
もう3年も働いたし、産休まで頑張ってやろーって思ってましたがもう限界でした。。このまま辞めてしまおうと思ってます。
そんな中昔からずっとやりたかったコスメキッチンで働くこと。今よりはるかに給与も少ないけれど唯一自分がしたいことなのでアルバイトとして応募することにしました。ですが今年妊娠した場合、もちろん産休などはたぶん貰えないと思ってるいるのですが、妊婦さんのとき旦那さんの給与だけで生活っていけましたか??

コメント