※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に寝なくて疲れている。首周りにプツプツができて気になる。産婦人科に連絡したいが、寝る時間がない。どうしたらいい?

さすが魔の3週目〜😭
昨日も夜中2時まで寝てくれず、おっぱい→抱っこでウトウト→おしっこ→おっぱい→抱っこでウトウトのエンドレス💦
腕も腰もお尻も座りすぎて痛いし、ホント何しても寝てくれません😭😭😭
やっと朝方から寝てくれて今に至るけど、首の周りにプツプツも出来てて気になるから産婦人科に連絡したい、、
でも今しか寝る時間ない、、、
とウトウトしてたらもうこんな時間😱

いや、睡眠よりやっぱりプツプツ気になるから電話ですよね💦

コメント

(ت)♪︎

ぷつぷつは汗疹ではないですか?
保湿してたらなおりました!

新生児はつらいですよね💦
でもおちついてきますよ!

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    確かに授乳中とかに汗かいてるんで汗疹なんですかね💦
    電話苦手なんで勇気を出してさっき電話したら今日は休診日なんで明日来てくださいと言われてしまいました😭(笑)
    他にも💩のことで相談したかったのに〜、、、
    受付の人だったので相談できず💔
    新生児辛いですが、今日は娘と一緒にこのまま寝ます😂

    • 8月8日
  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    ちなみに保湿ってなにかクリームとかですか?🙄

    • 8月8日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    ねれる時に寝たほうがいいですよ‼︎

    保湿はミルキーベビーローションを使ってます!

    • 8月8日