※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

台風の日は家で遊ぶ方法を教えてください。家事もあるけど、オモチャや絵本、Eテレの歌で楽しんでいますか?

台風🌀来てますね😫   お家に一日中いるときは何をして遊びますか?   それとずっとは一緒に遊べませんよね?
家事などあるし🏠
うちは ひととおりオモチャ オウマサンぱかぱかや 絵本、Eテレの歌を見て一緒に踊るとかですかね

コメント

にゃんこ

三日間引きこもりです😂
積み木、絵本、おもちゃなどで遊んで、午前お昼寝するので寝てからはお昼食べて、お風呂で水遊びからのお風呂、またおもちゃで遊んで、わたしはテレビとかみて、夕飯...って流れですごしてますが暇すぎてやばいです笑

• いちご

いちご

お風呂で水遊びいいですね❕  うちはお風呂せまいからできないなぁ  ほんと暇ですよね😫  

• 8月8日

家にあるおもちゃ
テレビ(いないいないばあ、おかあさんといっしょ、はなかっぱ、ぱっころりんは毎日録画してます)
YouTube(babybusというチャンネルの歌をテレビに映して見せてます)
ベッドでじゃれあい
絵本

とかです😅

• いちご

いちご

いないいないばぁ、おかあさんといっしょには毎日助けられてます(笑)

同じ遊びになってしまいます😫

• 8月8日