※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
妊活

生理がお盆と重なりそうで、不妊治療を考えています。お盆明けに通院しても大丈夫でしょうか?明日が生理予定日で、次のリセットまで待つべきか迷っています。初めてなのでタイミングがわかりません。

生理がお盆と重なりそうなのですが
不妊治療しようと思います
お盆開けに行こうと思うのですがそれでもいいと思いますか?
生理予定日は明日です
それとも来月のリセットを待って生理中に電話したほうがいいのでしょうか?

初めてなので通院のタイミングが分かりません😭

コメント

ゆーみん

初めての通院はいつのタイミングでも大丈夫ですよ🙆‍♀️
生理中でも直後でも、生理前でも全然大丈夫です✨
行こう‼️と思った時に行っちゃって下さい🙂
もしくは、お盆明けに病院に電話をしてみて、受診の予約が出来るかなど聞きつつ、今のタイミングで通っていいか聞いてみるのもいいかもしれないですね🎵

• 恭子

恭子

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月8日
みみみ

あたしは早く進めたかったので、生理中に行きました。
2日目が一番いいって病院で言われたのもありますが、zさんが行こう❗️って思った時に、行ってみて色々相談したら良いかなーと思います✨😄

• 恭子

恭子

2日目ぎりぎり間に合うかちょうど、お盆とかぶりそうです😭
    多分予約しないとですよね😭
    電話してみます📞

• 8月8日
えび

電話予約だけしちゃえばいいと思います(^o^)!周期に合わせて順番に検査していくので初診はいつでも大丈夫かと思いますが、生理開始3-5日以内の採血、とかもあるのでそれから受けられると1周期で終わるかと思います。

• 恭子

恭子

そうなんですね!
    ありがとうございます!!

• 8月8日