※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

昨日から悪阻並みの(妊娠は絶対してません)気持ち悪さ胃痛で寝込んだ…

昨日から悪阻並みの(妊娠は絶対してません)気持ち悪さ胃痛で寝込んだりしてます。
こんなことで病院行こうか、悩んで悩んで悩んだけどママリで相談したら、絶対行った方が良いということで内科に行きました。
病院で娘はギャン泣き、、、
あー😭って一人でアタフタしてたらおばさんやおばぁちゃん達は『まぁー元気な子だねー可愛いねー』って😭
なんてみんな優しいんだ😭

ちなみに私は胃腸風邪でした🤧
運良く旦那は早く帰ってきて娘をあやしてお風呂に入れてくれます😭神だ!
でも体調不良の中の育児を今日初めて体験しましたが、大変だ、、、☹️ママ健康管理もしっかりしなきゃな〜

コメント