※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
お出かけ

近々結婚記念日で毎年旅行か2人でディナーに行ってるんですが、子供が熱…

近々結婚記念日で毎年旅行か2人でディナーに行ってるんですが、子供が熱を出しどうなるか分からないので予約なしで行けるお店を探しています。
割烹料理かフレンチがいいかな〜と思いましたが、美味しくて記念日、デートって感じの気分になれるお店を探してます!
茨城県水戸市辺りでよろしくお願いします☺️

コメント

へろり

水戸市浜田のフェリチタ!おすすめです♥️
イタリアンなのですが、素敵なコース料理ですよ!
あとフレンチなら米沢町のプレーヌ・リュヌも美味です!
同じく米沢町のコルクは、お肉絶品でお店の雰囲気も抜群です!

• Umam

Umam

プレーヌとコルクは家族のお祝いで毎年のように行くほどお気に入りのお店です!
    本当にどちらも美味しいですよね☺️
    フェリチタは行ったことないかもしれません!
    調べてみます😊

• 8月7日
  • へろり

へろり

そうだったのですね~♥️
    わたしもよく行きます😂
    なんだかごはんのお話が合いそうなw

子供出来てからは行けてませんが、フェリチタはクリスマスやお祝いのときはよく行ってました💕

• 8月7日
  • Umam

Umam

本当ご飯のお話しが合いそうですね😋
    お祝いとかじゃなくてもオススメなお店を教えて欲しいくらいです🤣

そうなんですね❣️
    余計気になってきました😆

• 8月7日
  • へろり

へろり

こちらこそです😂笑

ここ数年、結構人気なのでおやはめのご予約をおすすめします!
    あと、シェフ一人での調理、変わっていなければ1~2人でのサービスになるので、フルコースだと結構時間かかります。
    もし行かれる場合、時間には十分に余裕を持って行かれるとよいです💮

• 8月7日
ぱぽ

求めてる回答とずれてたらすみません、もし出張シェフのエリア内であれば、ゆったりご自宅での記念日ディナーも素敵かなぁと思いました😊

• Umam

Umam

親が見ててくれると言うので1年に1度は2人で外食が楽しみなんです🤣
    確かに出張シェフもいいですね❣️
    子供の事で探すのが大変なときは利用したいです😊

• 8月7日