※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

炎症反応って体のだるさと比例してると思っていいでしょうか。解熱後の…

炎症反応って体のだるさと比例してると思っていいでしょうか。解熱後の怠さに加えて動悸息切れがあるのはまだまだ治っていないんでしょうか?

コメント

ぱーら

炎症反応が高いから体がだるいのは比例しませんよ💦
解熱後のだるさがあるのはまだまだ体調が万全じゃないんでしょうね

• あい

あい

炎症反応って何でみるんでしょうか?
    熱でどれだけ体がダメージ受けたかの指標だと思っていました💦
    感覚的にまだ仕事できないかもと思っても、熱や痛みがなければ休む理由にならないなと思います。ですがその為かかぶり返すのでどうしようと思うんですが、医師が止めない限りぶり返しは関係ないんですかね。

• 8月7日
  • ぱーら

ぱーら

炎症反応は採血結果で見ますよ!肉眼では分かりません💦

• 8月7日
  • あい

あい

あぁすみません!
    何のためにって意味です!

• 8月7日
まこ

体力が落ちてるから動悸や息切れがするんじゃないですかね?

• あい

あい

体力低下なら動かないと治らないってことですよね💦ありがとうございます。

• 8月7日